涅槃の備忘録

政治、生き方、マイクラ関連、映画やアニメの感想とか得た情報をまとめたり持論を述べるだけの備忘録のようなもの

初めまして。よろしく。

こんにちは。ニートみたいな生活をしている一人暮らしの大学生です。このブログでは特に大したことは書きません。思ったことを書き留めておく備忘録みたいなものにしようと思ってます。あまり人に見せることを想定していませんので間違った発言をすることも多いかと思いますが大目に見てください。記事の内容は、政治的なこと、マイクラで作る架空国家とかについて、あとは見た映画、アニメ作品の感想とかゲームの感想、それから普段の日常とかって感じにするつもりです。初投稿なんでこの辺にしておきますね。次の投稿でまたお会いしましょう。ほいじゃ~まったのぅ~